※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・з・`)
雑談・つぶやき

幼稚園に子ども送ってその帰り、園の駐車場に同じクラスのお友達のママ…

幼稚園に子ども送ってその帰り、園の駐車場に同じクラスのお友達のママさんが車で入って来るのを見かけたんだけど、赤ちゃんを抱っこ紐した状態で運転してて二度見してしまった…
赤ちゃん以外に同じクラスの子と年長さんにご兄弟いらっしゃるけれど、何がなんでも赤ちゃん抱っこしてなきゃダメな状況だったのか?

でもそれ違反だよね…

コメント

ひとみ💙🩵

たまにいますよね、、、、
うちのお隣のママさんがそれしてるの見て、思わず二度見しましたよ😅
何かあってからでは遅いのに。。

• (´・з・`)

(´・з・`)

どこにでもやる人はいるんですね〜😱
    びっくりして、うそやん…て声出ましたもん😅

そうですよね、何かあってからでは遅いです…

• 5月26日
さくらもち

うちもこないだ保育園の駐車場で隣に車停まってて見たら運転席に赤ちゃんが…
その直後出発したので恐らくただ単に膝の上に座らせて運転して言ったと思います…

• (´・з・`)

(´・з・`)

ヒェ〜それは危ないですね😱!
    子どもに何かあったらどうするんでしょうね…
    言葉は悪いですが下手したら事故があった時にエアバッグになってしまうじゃないですか…
    何かあってからじゃないとやっては行けないことだったと気がつくのかもしれませんね…

• 5月26日