※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前スタンプは幼稚園でも使いますか?通院のために一時保育を利用する際、名前スタンプを購入したいです。幼稚園でも使うなら、しっかりしたものを買いたいです。

お名前スタンプって幼稚園でも使う機会ありますか?
今度私の通院のため、一時保育を3ヶ月利用するのですがオムツの名前書き用に名前スタンプを買おうと思っています。
数千円ですがもし幼稚園でも利用するのならしっかりしたものを買おうかなと考え中です。

ぜひ教えてください!

コメント

ミク

オムツに使ってます✨
後、ノートなどの名前書きのほとんどは名前スタンプ使ってます!

ママリ

めちゃ使いましたよー!
小学校でも使ってます!

ちゃそ

オムツ用の大きめの名前スタンプはあまり使いません😂
小さいのとセットのものなら、クレヨンや絵の具などに使いました😊

3-613&7-113

洋服用のなら使ってます。オムツや紙製品にしか使えないやつなら、今のところ無くても問題ないです😊

ていと☆

幼稚園でも使いますし、それこそ小学校あがってからも使ってます。
あると楽ですよ!!

ゆき(o^^o)

マスクに使ったり、靴下、靴につかったり沢山使ってます。

はじめてのママリ🔰

使用機会があるとのことで安心しました!
長く使えるものを買いたいと思います!

コメントありがとうございました!!!