※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠17週の妊婦です。お腹がたまに張る感じがして、夜中から朝まで続いています。会社に行くと張ることもあり、不安です。同じ経験した方いますか?

妊娠17週の妊婦です
最近たまーにお腹の張り?を感じることがあって痛いとかではないんですけど違和感がある感じがします
尿が溜まってる感じというか、、
会社に来ると張ったり、気持ち的な問題もあるのかなと思うんですが、夜中から朝もずっと続いてるので大丈夫なのか不安です。

同じような経験したことある方いませんか?

コメント

たんたん

ずっと張っている事があれば病院行ったほうがいいかもです🥲私も14週の時夜中お腹痛くて朝まで続いて病院行きました。張ってて子宮頸管も短いと言われ張り止め処方されました💦
病院行って大丈夫となれば気持ち的にも安心できると思います☺️

• まい

まい

やっぱり良くないこともあるかもですよね😭
    便秘気味で今回土曜日から出てなくて今日の昼間に出たら、だいぶ張りも落ち着いた感じはしたんですけどそういうのも関係あるんですかね?🥺

• 5月26日
  • たんたん

たんたん

私自身今のところ便秘気味ではないのでなんとも言えないですが、次の妊婦検診が近いのであればそれまで様子見てもいいかもしれないですね☺️
    もしまた違和感があれば病院に電話して受診したほうがいいか聞いてみてください!私も不安な事あったら速攻病院電話してます😂

• 5月26日
  • まい

まい

そうなんですか😭😭
    わかりました!ありがとうございます!
    まだ1ヶ月に一回の検診ですし、わからないことだらけで不安なこと多いと思いますがお互い元気な子供産みましょうね🤍

• 5月26日