※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中に膜のような物が出て心配です。同様の経験をされた方いますか?稽留流産の経験もあります。関係はないでしょうか?

先々月ぐらいから、生理の血の中に、膜のような物が出ます。
生理1.2日目だけで、5cmぐらいのものです。
同じような経験をされたことがある方いらっしゃいますか?
調べたら子宮筋腫とか色々出てきて怖くなりました🫣

妊活はずっとしていて、半年前に一度稽留流産してます。
流石にそれは関係ないですよね😅

コメント

ママリー

レバーみたいなのですか?
私は元々子宮筋腫と内膜症があったので、良く出てました😓今はだいぶよくなったので前より少なくなりましたが…。

はじめてのママリ🔰

レバーみたいな塊ですか?
私は子宮内膜症と筋腫があるのでよく出ます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、レバーではなくほんとに膜です😥
    血の塊のようなコアグラではなく、広げると5センチ大ぐらいの膜になります!
    なんなんですかね😰

    • 5月26日
はじめてのママリ

過去の投稿に失礼します。
いま私も同じ状況で初めての事で焦ってます(>_<;)
この時病院行かれました?