※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

友達が入院して計画分娩になるとのこと。励ましのプレゼントを考えているが、土曜に家にプレゼントを置いておくのは迷惑ではないか悩んでいる。

臨月の友達に会う予定でしたが、私が風邪をひいてしまいキャンセルしました。
すると、その友達の妊娠の経過から、日曜に入院してゲットに計画分娩になってと言われました。

初めての出産なのでとても不安がっていて、何か励ましのプレゼントでもあげたいです。
土曜に家に行って、玄関にプレゼント吊るしておくのはいいと思いますか?
友達が気を遣って玄関まで出てきてくれたりするかもしれないし、迷惑ですかね?

コメント

ママリ

気を遣わない友達なら良いとおもいます!

子だくさんのとま

LINEギフトなどで、この前はごめんね。出産頑張れ!
と、メッセージをつけて、、、
ミスドやスタバのチケット送るのはどうでしょうか?

気持ち伝わると思います。
期限も長いので、産後落ち着いてから使えると思います