※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

街や公園などでワイドパンツやデニムやロングスカートなどの裾が明らか…

街や公園などでワイドパンツやデニムやロングスカートなどの裾が明らかに地面に付いてる人結構いますよね🤮?
あれって、トイレ行ったときうんち💩とかおしっこ付いてそうだし、砂とか泥とかも付くだろうし、動物の糞尿や吐瀉物も付いてそうだし、そういうの気にならないんですかね😵‍💫?
私はいつもそういう目で見てしまいます🫣
皆さんは気になりませんか?💦

コメント

deleted user

トイレ行く時は裾おって
おろす時は捲りあげてます😂

はじめてのママリ🔰

公園や街で人の格好自体気にならないし、トイレでついてそう…ってところまで想像しないです😔
私自身は、裾まくってから降ろすので付かないです😊

はじめてのママリ🔰

そこまで人の服装気にすることないです😂
私がロングスカートとか履いてトイレ行く時はゴムで括ります🫡
地面についてて泥とか砂とか糞尿が…とか言ってたら子供は地面触ったりその手で顔触ったりもするので気になり始めたら公園行けない気がします😆