※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
子育て・グッズ

産後急に生理痛のような痛み腰周り横っ腹が痛いのですが悪露がおさまっ…

いつもお世話になっています(((o(*゚▽゚*)o)))
産後急に生理痛のような痛み腰周り横っ腹が痛いのですが悪露がおさまっていきなり生理痛のような痛みになりましたこれは生理なのでしょうか?ちなみに出血もありとにかく生理痛のような痛さなのです😭生理がどういう感じか忘れてしまっているし悪露との違いがわからず先輩ママさんお願いします😭ちなみにロキソニンを飲まないと痛いぐらいのだるさです😭

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも二ヶ月でしたが、悪露が終わったと同時に生理になりました^_^;

よくわからなかったけど、一応メモしておいて、またきたらあれは生理だったんだと確信しました^_^;