※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と子どもを連れて出かけたら、心配になりました。同じ経験ありますか?

子どもを連れて出かける時は
旦那、両親、私の姉妹としか
今まで出かけたことなかったけど
今日初めて未婚の友達と出かけて
ちょっと気疲れしました😅
子どもの事可愛がってくれたけど
ミルクあげたりご飯ゆっくり食べれなかったり
迷惑じゃなかったかな?っとすごく心配です😂
皆さんこんな経験ありますか??

コメント

ままり

ありますよ~!!
逆に自分が未婚子なしの時に子持ちのこと遊ぶのも、ちょっと疲れました🤣

さかた

あります!
生後半年の頃に仲の良い子とランチしました。
仲良いので気疲れしないかなと思ったのですが😅
友達が話してる途中、子供が、あーうー言ったり、泣いたり、その度に話が中断されて💦
結局、何一つ話が完了せずに終わってすごく申し訳なかった記憶があります…

22

わかります!!子供いる友達ならお互い子供がぐずっても、大変だよねー🥲ってそこからまた話が広がりますが、子供いない友達だと子供がぐずりだすと焦ります💦

ママリ🔰

ありますよー😭
泣いちゃったー💦うるさいとおもってるよね⁇💦とか全然話せないから申し訳なくて…
逆にもう子供が小学生以上のママとかだと、懐かしがってめちゃくちゃ可愛がってくれるし全て先手打って助けてくれるので惚れます😂❤️

なな

私は結婚前に、子連れの友だちとよく遊びに行っていました!
人見知りをしない子だったので、私が抱っこをして、友だちには美味しい状態の食事を楽しんでもらいました😊

遊ぶ約束をしている時点で、子どもと一緒に来ると思っていますし、迷惑だなんて思ったことはないですよ!
授乳の時に1人待ってた時はちょっと寂しかったですが💦