※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳の息子が寝ている時に汗をかき、風邪を引いて熱や咳、鼻水が出ています。薬を飲んでも症状がぶり返し、さまざまな対策を試しても改善されません。汗をかいて風邪を引かせない方法を知りたいです。

息子(1歳)が寝てる時ものすごく汗をかきます。
そのせいか喉風邪をひき熱、鼻水、咳をだします。
薬を飲んでいるのも関わらずぶり返し
良くなってきたと思ったらまた熱、鼻水、咳と…
薬が手放せません💦

汗を拭き、保冷まくらや着替えさせたり
背中にタオルを入れたりと
色々試しているのですが
それでも熱などをだします💦

ほかに汗をかいて風邪を引かせない方法があれば
教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ

寝る直前や寝入る時に汗かきません❓うちも汗でお布団に頭の形が出るくらい汗かきます😅
寝る時にうちわで仰いだりハンディーの扇風機を使ったりしてます✨エアコンももうつけてます💦
最近うちも風邪をひきましたが、喉からきてそうだったので小さい加湿器つけてます‼️

  • R

    R

    かきます!かきます!笑
    やっと寝たーと思うとびしょびしょです笑
    頭の汗尋常じゃないですよね😂
    仰ぐと冷えるかなと思いたまにタオルをパタパタする程度でした!笑
    私もエアコンを考えたのですが
    さすがにまだ早いかなと思い
    付けるか付けないか躊躇してます笑
    うちも加湿器つけてみます😊

    • 5月26日