※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お仕事

夫がテレワークでリビングから仕事をしているが、声が聞こえて息子が静かにできない。予定があるときは外出し、夜は出掛けず。夫は車で仕事するが、狭くて大変。マイホームは来年か2年後。

夫が転職し週2回テレワークの日があります。

我が家は2LDKの賃貸住宅で
リビングから引き戸で繋がって2部屋あります。

そのうちの1部屋で夫は仕事をしていますが、
リビングから繋がっているためこちらの声は丸聞こえ。
息子は2歳です。静かになんてしてられません!
(営業職なため電話対応がほとんどです。)

予定があるときは私と息子は出てますが、
夜までなんて出掛けてられないし。。

私たちが帰ると息子が寝てる時以外は車に移動して仕事してくれています。
でも秋までは軽自動車、、、狭くて大変だと思います。


旦那様がテレワークのおうちはどのようにしていますか?
マイホームは早くて来年。長くて2ねんごです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越すか、旦那さんにワーキングスペースなどに行ってもらうかですね😅

deleted user

うちは寝室でやってますよ!
リビングからドアを2つ挟むので音は響きにくいです。
静かに仕事したい日はテレワークができる個室カフェとかに行ってます😊

はじめてのママリ🔰

私が在宅ワークです。私が出ていきますね!防音設備のあるネットカフェとかしょっちゅう行きます😭子供連れて出ていくのはつらいですからね…!!
出るのが面倒な時は寝室使ってます☺️💓

deleted user

旦那は車で仕事したりする時もあります。

レンコンバター

時間制のワーキングスペースやカフェにいってもらってりですかね😆