※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーでお店に入ると、娘が声を出すようになりました😢みなさんが他…

ベビーカーでお店に入ると、娘が声を出すようになりました😢

みなさんが他の赤ちゃんを見た時やっぱりうるさいなって思いますか?

みんなに迷惑になっていないかとても不安で
私は気が気じゃないです。

最近は暑くなってきたので近くのイオンなどにお散歩に行くのですが、
店の前を通っていると大人しくおもちゃで遊んだりキョロキョロしているのですが、

洋服店や、食料品売り場など
そういうところに入ると

いきなりご機嫌そうに
声を出すようになりました😢

周りの目が気になってしまってすぐに出るのですが、


今日、久々に気に入った服があって

服なんて久々に買うので、
ちょっと試着したいな、、、と思ったのですが
ずーっとあーー!!うーー!!とニコニコしているので、
そのままレジに並ぼうとしたら、

店員さんが、

赤ちゃんかわいい、ご機嫌ですね、御試着しますか?

と一声かけてくれて、試着し、購入しました、

店員さんの一声に
ちょっと安心はしたのですが

やっぱり迷惑だったかなと考えてしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月なら可愛いしかないですよ!!💙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけると嬉しいです、💦

    私自身子供が好きなので、他の子を見てもかわいいなと思うのですが、嫌いな人もやっぱりいるので、
    本人はご機嫌でも周りの人に嫌な思いさせたら、と考えてしまって

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はよその子泣いてる可愛いーとは思いませんが1歳以下なら全然OKです😍

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💦

    毎回声を出し始めると変な汗かくので、安心しました💦

    • 5月25日
ママん

全然思いません!!
むしろ可愛い😍って思います!

高級ブランド店などは入りにくいですが
イオンなどなら
別にファミリーのお店ですし少しくらいいいと思います!

ファミリーのお店に来る人はだいたいファミリーなんで
皆んなかわいいなーとしか思ってません。

子供が本当に嫌いな人は
子供がいるお店避けてるのでイオンとかのきませんよきっと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえると嬉しいです💦

    確かにそうですね!
    そう思うと本当に気が楽です🙇‍♀️

    • 5月25日
なな

電車とかファミリー向けでない飲食店だと、ちょっとうるさいなとは思いますが(自分の子どもも静かにさせるの必死)、イオンだったらファミリー向けですし、全然良いと思います!
なんなら大泣きして、地べたでゴロゴロしてても可愛いなって思います😆
ましてやご機嫌だったら可愛い❤️って思いますよ!