※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分も夫子持ち、相手も妻子持ちで、勝手に片思いしてしまっています。話したいけれど、家庭を壊したくない。この気持ちが怖いです。同じ経験の方いますか?

自分も夫子持ち、相手も妻子持ち。


いけない事だって分かっていますが
勝手に心の中で片思いしちゃってます。
別に本気で好きとかじゃないんですが
もっと話したいとか関わりたいとか思ってしまいます。
相手に迷惑はかけたくないし
自分の家庭を壊したくもないですが
この気持ちが増してかないか怖いです。



批判などはいりません。

同じ方いますか?

コメント

rin

寝る前に妄想して楽しむくらいが一番楽しいですよね😂
同じ経験はありませんが、芸能人とデートする妄想をよくします!笑

その方とはよく会うんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妄想よくしてて、現実だったらいいなーって思ったり…😅
    妄想だけなら何してもいいですよね😂

    職場が一緒で
    向こうも私にちょっかいかけたり
    話しかけたりしてくるので
    きっと向こうは私の事
    何も思って無いのですが
    私の方がこの気持ちが増してかないか不安です💦😫💦

    • 5月25日
  • rin

    rin

    職場一緒なの辛いですね〜😂
    でもこれ以上関係性が深まると嬉しい反面、面倒臭いが勝ちませんか?😂
    例えば向こうも似たような気持ちで告白されても、今の幸せを壊してまでその人と一緒になりたいって思わないですよね?
    または今の幸せを壊すリスクがある行為に及びますか?

    私は好きになっても、どうせ家庭が一番だし、夫との信頼関係も壊したくないので
    ちょっかい出し合って職場でルンルン程度が一番楽しいと思っちゃうタイプです😂

    • 5月25日
はじめてのママリ

不倫とか浮気は常に「悪いこと」を頭に入れておくべきかなと思います。
もし相手の家族に見つかったら…
誰かに会ってるところを見られたら…
慰謝料を求められたら…
相手の家族に恨まれたら…など。

なので、本気になる前にその気持ちをどこか他のところに向けた方がいいかなと思います。
悪く考えないといけない方向より幸せな方向に向かっていくのがお互いのためだと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    恨まれて生きていく人生は嫌です。

    常に浮気はいけないと頭に入れており
    心の中だけで片思いしてますが
    これ以上この気持ちが増さないように
    一線を超えないように気を付けたいと思います😖

    • 5月26日
り お

恋愛の形って人それぞれですよね💦💦

ただ、夫やこどもを手放してまで、高い慰謝料を払ったさきに残っているものってなんなんだろう…と思ってしまいます😭

わたしの友だちがそうでした。頭ごなしに否定はできないけど、それなりに覚悟持っておきなよ。と話していましたが…しばらく経って 目が覚めた‼️と言ってました(笑)

きっとないものねだりなんですよね、、今が幸せなのにもっと上を求めてしまうというか💦

はじめてのママリ🔰

彼氏持ち、彼女持ちならありました!

職場が一緒で、部屋で2人きりでする仕事内容で。
相手は浮気しても彼女の元に帰ってるんだしバレてないしいいじゃん♪みたいな人で…😂

でも、仲良くなって欠点も見えるようになり一緒に居て楽しいだけだな!と思えるようになりました💡

ただ私が別れたあとに好意も持ってくれたので、同じタイミングで相手に好意持たれたら本気になってたと思います。

なちゅめ

同じです🥺💦
私も職場の同僚に片想いです💓
本気で好きとか、どうにかなりたいとかではないんですけど、毎日会うのが楽しみです🥰❣️
家に帰ったらちゃんと家族モードになるので、一線越えなければ、楽しみがあっていいんじゃないですかね🙌💓