※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にイライラや情緒不安定で辛いです。赤ちゃんの安全や出産に不安があり、怖いです。情緒不安定でごめんなさい。

妊娠中 イライラ 情緒不安定

中期なのに、身体の不調が治らず
凄くしんどいです。
イライラも酷いし、不安定になるし
赤ちゃんも大丈夫かなって不安になります、、

辛いです。。
妊娠生活、こんなに辛いなんて思ってなかった…
1人目は安定期過ぎたら全然平気だったし、
無知だったから何も怖くなかった。

今は色んなことが怖いです。
障害,正産期までお腹に居てくれるか、無事に産まれるか

不安で押し潰されそうです。
怖くて怖くて。

情緒不安定ですみません

コメント

deleted user

めっちゃわかります🥲
私も上の子のときは無知だからこそストレスフリーに過ごせてた気がします🥲

二人は雑になるとか聞きますが、逆に二人目出来た方が上の子のときよりかなりの神経質です💦