※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
子育て・グッズ

下の息子が風邪気味で保育園から迎えに来るように言われました。病院で薬をもらい、明日も保育園に預ける予定です。

保険会社の仕事をしてる方(特に)お願いします。
保険会社に勤めてる方でなくても大丈夫です。

下の息子が一昨日位から鼻水が出始めましたが食欲もあり保育園に行かせました。
月曜?火曜?に迎えに行ったら微熱(37.5までは行かないけど37度)と咳が少し出ていたと書いてありました。

家へ帰ってきても鼻水は出てるけど咳は出ていなく市販の薬を飲ませていました(一昨日の夜?と昨日の朝)

今日も保育園に朝預けて仕事をしていたら保育園から連絡が入り「迎えに来てください」と。
午後もお客さんの所に行く予定が入っていたけどキャンセル。

コロナだからか下の息子が風邪ひいたら上の子が元気でも帰らなくてはいけなく😞

病院に行ったらただの風邪で薬ももらい夕飯にヨーグルトに混ぜて食べました。

私は明日も午後仕事が入ってるし。
薬も持たせ保育園に行くつもりではいますが電話きたら…とちょっとドキドキしてます。

見てくれる人もいないのでしょうがないですが鼻水・微熱な感じで病院に行き薬は貰いました。
食欲もあります。
こういう場合、保育園に預けますか?

今はぐずる事なく鼻も出てなくぐっすり寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

通っている園では解熱後24時間経たないと預けられないので今日微熱があって迎えに行ったなら明日は預かって貰えません😖保育園ごとにルールが違うと思いますが、どのようになっていますか?預かって貰えるなら預けます。