※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の遠足で子供が危ない場所に入ることを先生に伝えたいが、連絡手段が迷っている。連絡帳と電話、どちらが適しているでしょうか?

明日幼稚園で近くの高台に遠足に行くんですが、そこは普段もたまに行くところなんですが柵に隙間があり、崖のようになってるところにうちの子は入って行ってしまいます。
それを今日のお迎えで先生に伝えとこうと思ってたんですが言い忘れてしまってどう伝えようか迷ってます。
連絡帳と電話どちらがいいでしょうか?
連絡帳だと書くところが少ないのでうまく書ける自信が無いですが…‪‪💦‬

コメント

3-613&7-113

バス登園ですか?徒歩なら、先生捕まえて話します😊

あと、連絡帳の確認は遠足後とかだと書いても意味ないので確実に遠足前に情報が伝わるようにした方が良いと思います。
私なら、お手紙書く・電話で伝える(徒歩なら朝一伝える)にします。

myy

先生に直接伝えた方がいいと思います!