※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

同居してるんですが皆さんならお金あげますか?私旦那子供2人住まわして…

同居してるんですが
皆さんならお金あげますか?

私旦那子供2人住まわしてもらってます。

同居は義母の提案です。
子供にお金がかかるからお金を貯めなさいという理由です。

義父はいなくて義母のみです。

少ないとは分かりきってますが
4万のみはらっております。

義母は自営で常に家にいるため
家のほとんどをしてもらってるし
私の会社へ行くお弁当も作ってくれます。

お金のことで文句を言われたことも
もう少しほしいとも言われたことないです。

皆さんはもう少し金額あげますか?

コメント

deleted user

少ないなあとは思いますがお義母さんが4万で納得されているなら良いのではないでしょうか。

Y⠒̫⃝♡*

毎月4万円ですか?( °_° )
我が家も同居ですが1年に1~2回5万円以下の金額しかあげてませんよ💦

まゆ

家賃や食費、光熱費などで4万ってことですよね!?
その上家事やお弁当まで作ってくれるなんて羨ましいです😄
お義母さんがそうおっしゃっているなら、たまに外食代を払うとか、美味しいもの買って帰るとかでいいのではないでしょうか😄