※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中ストレスとか考えすぎはよくないって思ってるんですけど旦那の実…

妊娠中ストレスとか考えすぎはよくないって思ってるんですけど旦那の実家の義母と義兄が言い合いみたいな事をしててそれを聞いててたまにイライラ勝手にしてしまったり義兄から聞いた話だと表では義母は私によく色々してくれるんですけど旦那の家兄弟多いから家の手伝いとかやっぱりお母さん1人じゃ大変なのはわかってて私もできることはやってるつもりなのですがなんか気づいたことやった方がいい的なことを義兄に言われたのでそれもなんかもやもやするし、あと他にやることあります?って聞いてもいいよいいよって流されるしじゃあ私何すればいいん?って思いました。些細なことで悩んでるのバカバカしいですけど愚痴吐かせてもらいました。気を遣うのも疲れました。

コメント