※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん👶💚
お出かけ

コストコのプリペイドカードについて教えてください。同居家族大人6人で…

コストコのプリペイドカードについて教えてください。

同居家族大人6人でコストコに行きたいのですが、
夫婦で会員+家族カードを持っている為、4人までは入店できるかと思うのですが、あと2人どうしようか悩んでいます。
プリペイドカードのことを調べたのですが、家族で既に会員がいる場合登録できないような記載がありました。
住所も同じで厳密に言えば、二世帯、苗字は違います。

同伴者を変えて再入店も考えてました。
できれば、プリペイドを買って同時に入店出来れば理想なのですが、分かる方いらっしゃいますか?

ちなみに富谷店です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今コロナでカード1枚で同伴者1名までだった気がします🤔

• お地蔵さん👶💚

お地蔵さん👶💚

家族カードもあるので1枚につき1人同伴出来るはずですよ🙋‍♀️

• 5月25日
👦🏻👶🏻

(このご時世なので批判意見とかあるかもしれませんが)
今年に入って何回か私(会員)+2人と子ども1人で行きましたが普通に入れました💧
プリペイドの回答になってなくてすいません!

さーちゃん

親戚の話を聞いたのですが、先月ですが、会員一人非会員二人を連れていって、会員は二回入口入ったいってました。一人を入れたあとでて、聞いた私はびっくりしましたが!

まま

今週月曜日に義両親が行った時は
義両親+義妹(会員)で入れたそうです!

お地蔵さん👶💚

みなさん返信ありがとうございました😊!

心配しすぎてオペレーターにチャットで確認したところ、一度会計後退店し同伴者を変えて入店できるということでした🥰
安心して買い物できます✨

お騒がせ致しまして、申し訳ありませんでした。