※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が抱っこでしか寝なくてイライラしている。必要とされていないのか不安になりつつも、子供が1人で遊んでいる姿に気づく。夜ご飯の時間に寝ないと困る状況で、ストレスが溜まっている。

目をこすってて眠そうにしてるから抱っこして寝かしつけしようとしたのに2.30分粘っても寝ず汗だくになりながら頑張ってるのに寝ないからイライラしてしまった。
プレイマットの上にまた置いて遠目でみてたら全然1人で遊んでるし姿見えなくても全然泣かないしなんか必要とされてないのか?とまで考えてしまう。

勝手な被害妄想だけど、抱っこでしか寝ないからいつも頑張ってるのに寝ないとつらい。

もうすぐで夜ご飯の時間になるからこの時間に寝てないとお風呂とかもギャン泣き確定。
家狭いから寝てからご飯は起きるし、はぁ

コメント

抱っこ紐でも寝ないですかね🤔
抱っこがダメな時は腕が痛くなるので抱っこ紐で家事してたらいつの間にか寝てました🙄
お風呂ギャン泣き辛いですよね😰
眠いなら寝たらいいのにって思うけど、それで寝れないのが赤ちゃんなんだよなーとか1人で思ってました笑

YouTubeの泣き止み音寝ますよー!

出前館とか効果ありでした!
ポイズンとか
ドライヤー音とかもいいですよー!

はじめてのママリ🔰

うちは日中でも夜でも、ポイズンに頼ってました👀
ポイズン依存してましたwwww