※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

つわりで鬱になりそうな方いますか?

つわりで鬱になりそうな方いますか?

コメント

ママリ

酷すぎて辛くて死にたくて泣きました💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます、私
    毎日しんどくて具合悪いし泣きたくなります😭逃げ出したいです😖😢

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

水もダメで点滴で生きていました。
    逃げ出したいし、本当に辛いですよね😢
    なんならいつに終わるか教えてほしいですよね!
    泣いてもいいと思います!絶対に終わる日が来るのでその日を待ちましょう😢

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ピークの時は精神的にやばかったです笑
今も19週でつわり続いてますが、ピークの時はよく乗り切ったなと自分を褒めてあげてます!爆笑🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。すんごい嘔吐で食べれないとかじゃないんですが身体が鉛みたいだし、胃もおかしい、とにかく横にやってたい、口の中酸っぱい、気分も悪く、とにかく具合が悪いです。毎日毎日しんどくて精神的にも最近きてます😣😖19wくらいになれば落ち着いてきますかね、、、

• 5月25日
りんごあめ

まじで今苦しんでます。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。本当に辛いですよね泣 本当に毎日毎日きついです😕

• 5月25日
  • りんごあめ

りんごあめ

わかります。いつ終わるんだろって終わりが見えないのがまた鬱になりそうですよね。😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

今まさに悪阻で毎日めそめそ泣いてます🥲🥲早く落ち着いて欲しいです…妊娠生活ってキラキラしてるイメージですが全然そんなことないですよね…なんかこの先喜びがないんじゃって思っちゃいます😵‍💫

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。本当に辛いです。。そうなんです、、仕方ないとは思いつつこうも毎日毎日しんどいと心が折れてきて、、でもみなさん辛い思いしてつわりと戦ってるんだと思えたので頑張ります😖😭😢

• 5月25日
N&Rママ

1人目も2人目も血を吐くほど悪阻が酷かったです

特に1人目は出産まで吐いていたくらい悪阻がひどかったので、毎日泣いていました😢

み

悪阻中は毎日死にたいと検索する日々でした😢