※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

3回目の移植で妊娠できた方の割合は人それぞれです。最後の胚盤胞で妊娠できることを願っています。

1回目の移植、初期流産。2回目の移植陰性。着床不全検査進められましたが、最後の1つの胚盤胞移植してもしダメだったら、病院変えてみようかなとも思っています。
人それぞれだとは思いますが、3回目の移植で妊娠できた方どれくらいいますか?🥺
最後の胚盤胞でどうか妊娠してほしい😢
誹謗中傷コメントはお断りします。

コメント

ニコちゃん

1人目の時3つ胚盤胞になり、1回目が陰性、2回目が初期流産、3回目で出産まで行けました。

2人目の時は1つしか胚盤胞にならずでしたが、出産まで行けました。

最後の奇跡、あるかもしれないです😭✨

  • さくら24

    さくら24

    1人目の時は最後の1つで出産までいけたんですねー!✨🥺🥹
    私も最後の1つで出産までいきたいです😭
    奇跡おきてほしいな😢

    • 5月26日
なお

3回目の移植で化学流産、4回目の移植(2個)し、1個が現在30wまで育ってくれています!😃

私は1回目の移植が陰性で着床不全の検査をしたところ、着床の窓がずれているのと、子宮内膜炎はないもののラクトフェリンの内服を勧められました。
さくらさんの場合、初期流産されているので着床の窓がずれているのはないかと思いますが、ラスト1個の可能性にかけるなら検査もアリかなー?と個人的には思います。(病院変えるにしても紹介状を書いてもらうなら結果も持っていけますし)
良い結果に繋がることをお祈りしています✨

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    検査も結構お金かかるので、旦那と話し合った結果、最後の胚盤胞を移植してみようって話になりました😰
    もし、最後の胚盤胞でダメだった時はまた採卵からなので、病院変えて採卵してみるのもありかなと💦
    本当に最後の胚盤胞で妊娠出産までいきまいです!😢🥺

    • 5月26日