※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎日朝はお弁当私の分と旦那の分作って旦那と子供2人の朝ごはんの準備し…


毎日朝はお弁当私の分と旦那の分作って
旦那と子供2人の朝ごはんの準備して
子供2人のお着替え保育園送って
10時から17時まで仕事して
保育園お迎えに行って
夜ご飯作って保育園の準備、お風呂入れて
寝かしつけと

毎日疲れるー😇

朝の着替えは旦那がしてくれて
夜のお風呂はお互いにしたり
もっと手伝って欲しいって思っちゃう😅

疲れがでててしんどい😭

コメント

deleted user

偉すぎます😭😭✨私はお弁当作る余裕なくて作ってません💦土日だけじゃ回復できないですよね。。。

  • ママ

    ママ

    今日子供2人のお弁当の日でバタバタして1人で疲れました😭

    疲れ過ぎて保育園準備間に合わないーって言うと俺がしようかー?って言うんですが
    結局いつもやってないからなにがいるかとかこっちが準備しなきゃだし

    というか普段から週2くらいでもいいからやってほしいです😇

    • 5月25日