※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬で陰性。使用期限切れかも。線がぼやけてよくわからない。高温期10日目の検査。

高温期10日目フライング検査です。海外製妊娠検査薬ですが、これは陰性ですかね、、
体調は特に不調なく、タイミングも思うように取れなかったのでのぞみは薄いです🥹💦
線というより全体がぼやっとしてしまってよくわかりません。。
使用期限きれてるの使ったからでしょう😅💦

コメント

ままり

なんか見えますね!
ドゥーテストですが期限切れてるの使ったらめちゃめちゃ薄かったです!

• なお

なお

そうなんです。。ちょうどいい場所にもやーっとしてるので少し期待してしまいます🥹期限切れてないドゥーテストもあるのですが、多分だめだろうなと思ってたので使うのもったいなくて🤣💦

• 5月25日
🥨

陽性に見えます🤭💕
わたしならウキウキしてドゥーテスト使っちゃいます😆

• なお

なお

このあと薄い線が残ったように感じたので、ドゥーテストしてみたら真っ白でした…🤣
    期限が切れてないwondfoも真っ白でした🤣😭

凹みます🥹

• 5月25日
  • 🥨

🥨

え〜!期限切れだと陽性っぽく線が出たりするんですかね😭
    期待させちゃってすみません😭💦

• 5月25日
  • なお

なお

いえ!そんなことないです!!
    大人しく生理予定日まで待つことにします🤣ありがとうございます☺️🙇🏻‍♀️

• 5月25日