※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

45歳の父が結婚するかもしれない、、。しかも相手は25歳。1歳の子供がい…

45歳の父が結婚するかもしれない、、。
しかも相手は25歳。1歳の子供がいるらしいです。
私ももう成人してるし子供も二人いるし別で暮らしてるからいいけどその相手からしたら私は義理の娘だし子供たちも義理の孫?になると思いますが25歳のお母さん、おばあちゃんって、、笑
仮に結婚したとしてもし父が死んだら相手にお金がいくし、、😅
家も建てるらしいです。←これも結局は相手のものになる、、。
私の5個なのですが金目当てか?と思ってしまいます。
一緒になろうが父の勝手ですが後々お金だけ取られてさよなら〜みたいな感じになるのがすっごく嫌です。
みなさんどうおもいますか、、

批判入りません。

コメント

雷注意

お父様にはそんなに莫大な財産があるのですか??
だとしたらお金目当てな可能性はありますよね💦

まあでも例えお金目的でも老後一緒にいてくれておせわして

  • 雷注意

    雷注意

    (ごめんなさい途中で送信しちゃいました💦)
    お世話してくれるならそれはそれで有りな気はします。
    若いので介護もしやすいですよね。
    お父様の面倒をしっかり見てくれるなら、お父様の死後財産を持っていかれても納得できると思います。

    ただ何もしない人だった場合が問題ですよね〜💧

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族から聞いた話と通帳を見せてもらったのですが相当あります🥲

    そうなんですよ😅介護とかやってくれれば全然いいんですけどなにもしてくれない人だったら最悪なんですよね😭😭

    • 5月25日
deleted user

確かにお金目当てに見えちゃいますね😓💦
自分ぐらいの歳の人と結婚するってなんか気持ち悪いなって思います🥹
失礼なこと言ってすみません、、、🙏
結婚相手紹介されるなら
直球で色々聞くと思います👂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えます😖😖
    私も同じ気持ちなので大丈夫です😂😂
    どんなこと聞きますか?🤔🤔

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手には
    ・いつから付き合ってるんですか?
    ・何で付き合おうと思ったんですか?
    ・私だったら歳の差あるのが不安なんですが、〇〇さんは歳の差に全く不安はないですか?
    →無いと言われたら、
    10年後には、父は55歳、あなたは35歳、
    20年後には、父は65歳、あなたは45歳、
    歳の差無い人と結婚したら
    アクティブな遊びもできるけど
    もしかしたら介護とかも周りの友達よりも早くしないといけないけど問題ないんですか?
    とかです🫣💦

    お父さんにはお金目当てにされてたりちゃうよな?って聞きます😂💡

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず失礼なことは承知で、
    気になることはガンガン言いますね!!🫣
    もう別で暮らしてると言えども
    大事な家族ですから!!

    • 5月25日
しーちゃん

私の母が19歳の時45歳の父と結婚しました。当時母は水商売をしており父は客でした。

1年経たず離婚してしまいましたが、お金目当てじゃなくてしっかり愛はあったみたいですよ😊

勿論世の中にはお金目当ての方がいるとも思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    愛があればいいんですがお金目当てだと問題ですよね😭😭

    • 5月25日
ことり

複雑な気持ちはすごくわかります💦
でも人生100年時代の45歳なんてまだ若いって思っちゃいます😂
金目当てにしても先が長いなぁ😂
結婚するのは自由だけど、じっくり考えてからにしてほしいですよね😂

はじめてのママリ🔰

連れ子は養子縁組しないと
相続権いかないはずです🤔

はじめてのママり

義姉は30以上のおじさんと結婚して家も建てて貰ってました。キッチンもかなりいい物も選んでほとんど金でしょうね、😅男のほうも若い奥さんもらうからギブアンドテイクじゃないですがそれしないと逃げられるから男もバカなんですよね😂でも20歳差ならまだ愛があるから結婚した可能性もあると思いますよ😀

ママリ

私と旦那は17歳差です笑
でも年の差を一緒にいて感じないですし付き合って結婚する時は借金もありました笑
愛のある年の差もありますよ😌

ただお金目当てだった時面倒ですね笑 介護職してますがお金ある方は家族に介護してもらわず訪問介護や施設に頼られるかたが多いと思います!なので老後は見ないことも有り得ます笑

deleted user

20個も離れて無いですが旦那は私の親の方が歳が近くて
義両親は私の祖父母レベルで子供連れて結婚しました!

旦那家系は資産家でしたがむしろ愛しかなかったですよ🤣
シングルマザーやってると一人でも育てていいけてるので愛以外で結婚する意味なかったです!

関東から義実家を継ぐために北海道まで行かされても義両親の介護も覚悟して結婚しました!

ただ相続で揉めたくなかったので息子は養子縁組はしてません!

でもちゃんと事前に伝えた方がいいと思います!
介護もそうですが、お父さんとの子供ができても成人する前に未亡人になる事もありますし気になることははっきり言ったほうがいいと思いますよ!