※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

産休中で副業を探している女性が安全な方法を知りたい。メールレディに興味がある。旦那の給料が心配。おすすめの副業はありますか?

普段仕事していたのですが、産休に入り家でやる事もなく、でも体力もあまりないので家でできる副業を探しているのですが、ネットで調べても本当に安全にできるのか不安で何も始められないでいます。
旦那も働いていますが自分の給料が入らなくなるのが不安で少しでもお金を稼げればと思っているのですが、何かおすすめの副業ありませんか? メールレディ?は少し気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!私はまだ先の話ですが…😂
私は大きな稼ぎにならなそうなフリマアプリをやろうかな〜と思っていました!自分の家も整理できるから一石二鳥かなと😊

  • 🔰

    🔰

    今すでに私はメルカリでいらないもの売ったりしてるんですよ!!
    でも売れるものなくなったら終わりだなーと思って心配です(ノД`)

    • 5月25日
Mai 🕊

メールレディやってます

  • 🔰

    🔰

    どのアプリでメールレディやってますか?もしよろしければ教えて下さい^^
    また、年末調整などに引っかかったりしますか?

    • 5月25日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    チャリンです!!20万超えたら確定申告はしないといけないのでどうなるんでしょうね😭😭💦

    • 5月26日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    20万以内に収めればいいのかな?って思います!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。
    私も登録だけはしてます。


    本当にメールだけなんでしょうか?また、システムがわからず😂

    • 5月28日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    メールだけならメールだけで大丈夫です!ビデオ通話したいと言われても断ればいいので!
    私はあまりやってませんが1週間で5000円くらいは稼ぎました笑笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!凄い!
    月2万くらいは稼げるじゃないですか!やば!笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャットってとこから
    メッセージいれてやり取りするんですかー?

    • 5月28日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうです!!!
    でも ほとんど返ってきません !!
    なので送りまくって返って来たら
    ラッキー程度です 。向こうはかなりの
    お金かけてるのでそんなポンポン返信ないと思います💦
    男性側はメッセージ1通送るのに70円かかるみたいです、、💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆことか!
    なるほどです。

    300通とかして5000円ってことですもんね!

    目標5000円でやってみます。
    ありがとうございます😊

    • 5月28日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    あと ノンアダルトだとあんまり稼げませんね 、、私はもちろんノンアダルトです 😅 向こうが画像いきなり送ってきたりは全然あるので適当に感想言ってます😅

    そうですそうです 、、

    いえいえです!!!

    • 5月28日
  • 🔰

    🔰

    わたしもチャリン取ってみました!! でも変な人しかいずなかなか前に進めないです(;o;)

    • 5月30日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    変な人多いですよ 、、でもそれでも返信してくれればこっちの利益になるので (笑)気にせずどんどん送ってます!笑

    • 5月30日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    はじめて1週間半くらいですが6200円稼いでます(笑)

    • 5月30日
  • 🔰

    🔰

    1週間半で6000円台はとてもすごいです(;o;)
    自分からメッセージ送ってますか?

    • 5月30日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    送ってます!笑
    ずーーーっとお話してる人が1人いるのでめちゃくちゃ稼げてます笑笑

    • 5月31日
りりあ

メールレディ妊娠中から出産後の今もしています!
慣れれば簡単ですよー✨

  • 🔰

    🔰

    わたしも頑張ってメールレディやりたいと思います!

    • 5月30日