※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

注文住宅でオシャレにお家をたてて、満足してます!お友達呼びたーい自慢…

注文住宅でオシャレにお家をたてて、満足してます!お友達呼びたーい自慢のうちです!って方、建物の総額おいくらくらいでしたか??🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

土地抜きの平屋で3500くらいでした!

• ママリ

ママリ

土地込みだとどれくらいから知りたいです🥹平屋いいですよね👏👏

• 5月25日
ママリー

諸費用とか全部込みで4000万くらいです💡
ローコスト住宅で建てたので金額はそんなに高くないかと思います☺️

土地代以外で建物諸費用込み5700万です😓
オシャレーってわけではないですが、収納も多くてかなり満足してます😊コロナなければ人呼びたいです✨

はじめてのママリ🔰

土地と建物で1億超えました😊
割合は半分ずつくらいで、やや建物が高いです✨

ママリ🔰

建物だけだったら2200万です✨
ローコストメーカーですがオプションとかもいっぱい入れれましたし、満足です☺️🎶

赤ピク推し♡

3200万円の2階建てです。

義弟ファミリーかよくうちに来ますが「居心地よすぎー」と言ってます😆
オシャレってわけじゃないですが😅

ママリ

3200万です!
そんなに高くない中堅ハウスメーカーですが、オプションで500万近くかかった分自慢のお家になったかなと思います☺️