※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金借りといて返さんと連絡も無視ってありえんやろ。全部自分の都合。…

お金借りといて返さんと連絡も無視ってありえんやろ。
全部自分の都合。
生活あるのはこっちも一緒。
わけのわからん言い分で正当化させようとしてるけど
ただの言い訳。

そうかと思えば別件で喧嘩売ってくるし。
そうかと思えば何事も無かったかのように連絡してくるし。

こっちは多少だけど通院で地道にお金取られてるのに。
それも言ってるのに無視。

こーゆう人間にお金返してもらうにはどうしたらいいのか😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

その貸したお金は
諦めて、二度とお金を貸さない。
縁を切るがいいと思います。

人にお金を貸すときはあげるつもりで貸す
って考えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二度とお金を貸さないといつも思ってるんですが貸さないと言うと凄くしつこいのと車で生活するしかないとか訳のわからないことを言うんです。
    母なのですが10代の頃に車の返済をする為にクレジットカードを作ってもらった際に家族カードを作られてたみたいでその家族カードを使ってたみたいで今まで100万近く返済してきたので余計に諦めれなくて。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毒親ですね。
    健全な親子関係ではありません。
    カウンセラーとかに相談にいけませんか??

    母親との関係をどうしていくべきなのか
    プロに頼るべきだと思います。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毒親です。
    カウンセラーに行ってもあの母は無理だと思います。
    ちなみにカウンセラーに行くとしたらわたしだけですか?
    母も一緒にですか?

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやその母親は連れてく必要がないです。
    ご自身だけです。
    親子関係のことを第三者のプロに客観的に見てもらい、
    これからどう付き合っていくのか、もしくは縁を切るのかなど
    親子関係について相談した方がいいと思います。


    お金で目に見える害がありますし、
    ご自身がこれからもっと幸せになるためにも必要なことだと思います。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    縁を切るつもりではいますが
    別件でですが今まで自殺をほのめかすような事を言う母だったので悩みどころです。

    害ばかりなのでカウンセリングも視野に入れようと思います。

    • 5月25日