※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

園で紛失したかもしれません…💦幼稚園に置いてるお着替え、ズボンが1着消…

園で紛失したかもしれません…💦
幼稚園に置いてるお着替え、ズボンが1着消えてるんです…🫤
シャツ・下着・ズボン・靴下って1セットを2セット置いてるんですが、昨日シャツだけ着替えてきてたから補充しに行ったらズボンが1着失くなってました…🤔
チャンスが無くまだ先生に聞けてませんがなんで失くなるんだろう…?他の子の予備がもう無くて使われたとかあり得ますかね?🙄盗まれることとかってありますか…?💦
買ったばかりの可愛いやつだったから紛失したならショックです…😨

つい数日前に夏用に入れ換えたばかりなのでフルセットあるはずで間違いありませんが、念のため家も調べてもやっぱりあのズボンがありません…💦

コメント

たか

他の子のところに混ざっちゃったかもしれないですね!先生に伝えるといいと思います!

• ママリ

ママリ

補足に少し事情足しております🥲早めに先生に相談します!(>_<)ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

他の子の中に入ってることたまにあります!
なくなったってことはないと思うので早めに先生に聞いた方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

補足に少し事情足しております💦
    早めに聞いた方がいいですよね(>_<)💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
かびごん

息子の保育園だと
お着替えのタイミングで
たまたま違う子の着てきたりが
一度あったので先生が間違えてしまったか
もしくはお友達が間違えて
そこから持って着替えてしまったか...
どちらにせよ先生に一度伝えた方がいいですね🥲

• ママリ

ママリ

お友達が持っていってしまうこともあり得るんでね😲💦
    ありがとうございます😖💦

• 5月25日
ままり

この年齢だと自分でお着替えすると思うので子どもが間違えたかもですね😅
別の子がロッカー間違えて出したとか..
幼稚園の年少さんだとまだ慣れきってないでしょうし💦

私も保育士してますが、新しい服なら尚更別の子が履いてても気付きにくいのですぐに教えてほしいです🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭子どもが自分で出す時間違えるということもあるのですね💦
    親御さんも気づかないものですかね…?😓早めに先生に聞いてみます😖💦

• 5月25日