※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爬虫類♡
子育て・グッズ

4歳の息子が友達に殴られて泣いて帰ってきた。今後どうすればいいか悩んでいます。

4歳の息子が昨日保育園から帰ってきて
近所で遊んでいたのですが
急に泣いて帰ってきました。
訳を聞くと「お兄ちゃんにお腹ポンポンって殴られた」と
「ちょっとママ来て」っと手を引かれ外にいったのですが
「○○くんから殴られた」
その○○くんは少し前まで仲良かった友達の子供でした。
今は顔を合わせても挨拶しないような関係になってます

私も産後で一緒にみてなくて
家にいたのでほんとかどうかも正直なとこですが
泣いて帰ってきたので本当のことかな。、と
息子は「ママにゆう」っとゆって家に帰ってきてるので
その子も逃げたのでしょう、公園にはもういませんでした。

もう外には遊びに行ったらダメとも言えず
どうしたらいいのかと

コメント

deleted user

我が子を信じたい気持ちと子供だからその場にいないとなにが本当かわからないから難しいですよね🥲🥲わたしなら遊びにいきたいと息子がいうなら自分ついていけなかったらなにかあったらすぐ呼びにくるようにいってなるべく家の近くで遊ばせますね、、、

  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    ほんとそうなんですよね、
    遊んでいた場所は家の隣の公園なんですけど、
    その子達は小学生なので、なんともですね🤦‍♀️

    • 5月25日
初めてのママリ🔰

今回は
どれが事実か分からないので
次からは
遊んでいるのを
きちんと見ておく事が
1番いいかと…😭

  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    そうですよね、
    やはりついて行くのが1番の解決策ですよね💦

    • 5月25日