※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
産婦人科・小児科

3歳の息子が熱を出していて心配です。仕事もしているため休めず、病院で薬をもらいました。寝つきが悪く、同じ経験の方いらっしゃいますか?

3歳の息子が日曜日から熱があがったり下がったり、、
比較的機嫌はいいけど、いつもより甘えてたり、食欲なかったりです💦
私も仕事もしているから、もう休めない😭
早く治してほしいです💦
月曜日に病院へ行き、薬も飲んでます。
あんまり寝てくれないので、治りが悪いのかな、、、
心配です。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

子供の風邪ってなかなか治りませんよね🥲

⛄️

保育園の通い初めはうちの子もそんな感じでした🥹💦
2週間くらい治らなかったり、、、
早く治ると良いですね😭😭

おブス😁

うちは、熱が出ると完全に下がるまで5日くらいかかります💦
それまでは、上がったり下がったりです😭
早く治るといいですね😊

mika

私の考えなんですが。。。

子供ってママとくっつく事で安心して免疫上げてる気がするんですよね( -`ω-)✧
病気を治すというか。

だからいつもより甘えてくる時は「本能的に治そうとしてるんだな!」と思ってなるべくくっつくようにしてます( -`ω-)✧

はじめてのママリ🔰

日曜からだと長いですね💦
お疲れ様です🥲
お子さんも辛いでしょうが、お仕事に行けないことや看病にママもきついですよね💦
うちは熱はあまり出ないのですが、風邪を引くと2週間以上治らないがあるあるで、鼻水出始めると、はぁ…またかとなります😣

症状はお熱だけですか🤔?
体調が悪いから寝付きも悪いんでしょうかね🥲

るるる

つい2週間前ずっとそんなんでした😭
しかも微熱が出て2.3時間で下がったり24時間熱下がらないと保育園行けないから中々大変でした!
下の子から上の子に移り2週間はぐだぐだでした😭

早く息子さんよくなるといいですね😢

はじめてのママリ🔰

なかなか治りませんよね😂
うちも先月鼻水が出て薬飲んで治ったのに、また今月も鼻水と咳で薬飲みました🥺💭

🐼

うちもそんな感じで
先月、咳と鼻水でお薬のんで
治ったかと思ったらまた…の
繰り返しで
しまいには今日熱でて
今日幼稚園お休みしました🥺🥺早く治って欲しいですよね…

でんこん

お辛いですね、たまごかたさんもお子さんも😭

症状は熱がメインですか?
うちの子は3歳になる前に、かなり頻繁に保育園からお迎え連絡が来て、小児科でも風邪の診断でした。

熱もですが鼻水が出ていたのも気になったので、耳鼻科で診てもらったら滲出性中耳炎でした。