※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

浮気が良くないのはわかるんですけど、友達の話聞いてて思ったのが、レ…

浮気が良くないのはわかるんですけど、友達の話聞いてて思ったのが、レスになって旦那の方が拒否してるもんなら別に他の男とやったって良くない?って思いました🫡

コメント

SIO

女性用風俗とかなら利用してもいいのかなって思います笑

• ®︎a

®︎a

たしかに!

• 5月25日
きき

これが逆ならママリで叩かれるんですよね〜笑🤣

• ®︎a

®︎a

ですか?笑

• 5月25日
雷注意

旦那さんに了承を得てるならいいんじゃないですかね??

• ®︎a

®︎a

多分無理ですね、、友達働かせてももらえない、やってもくれない、遊ばせてももらえない、って感じなんでw都合いい男みたいですね、、

• 5月25日
空色のーと

旦那さんに証文書いてもらいましょ!!

夫側の拒否により、女性用風俗等の利用を許可します。

と!!

• ®︎a

®︎a

友達も浮気したいって言ってるし離婚しちゃえばとか思いますかなり縛られてるので(笑)

• 5月25日
さちもち

拒否してるには何か理由があると思うので
まずそこを腹を割ってきちんと話し合いして
すり合わせて解決できるかどうかを真剣に努力したのでしょうか?
拒否されたから他の男に…というのはあまりにも短絡的過ぎて
私には理解できないですね…。
彼氏彼女じゃあるまいし。と思ってしまいます。
お互い良い大人なんだから、拗ねた子どもみたいなことはすべきじゃないかな。

• ®︎a

®︎a

色気の問題ですかね?w
    私から見た友達のイメージですけど、、まあモラっぽい上に束縛、レスなんで道踏み外したい気持ちはわかりますけどね🫢

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

婚姻関係を結んでいるのに相手が悪いから不倫OKという短絡的思考の方が意味わかりません😅相手が悪いと思ってるなら旦那側レスによる離婚手続きをとってからにしてください。それか旦那様の許可を取ってからですね。(もちろん文書で)

• ®︎a

®︎a

そうですね😳w言ってみますww

• 5月25日
はじめてのママリ

誘う側も勇気いるのに、拒まれたら話し合いとかすらしたくなくなりますよね🥲
浮気はダメだけど、拒まれて、でも相手にされないなら…って私も安易にそう思ってしまいます😭
訴えられたら面倒だから、私なら女性用風俗利用すると思います👍🌸

• ®︎a

®︎a

多分友達はお金払ってまでって感じです🥹でも溜まってるらしいです、、なんか可哀想です😂

• 5月25日

でもそれをお子さんが知ったら悲しむと思います😭わたしは子どもが悲しくなることは、例えバレなくてもしたくないです😭

• ®︎a

®︎a

まあ親が別の人とって考えるとそれもキモいですね(笑)

• 5月25日
にゃすけ

それが通るなら、逆に奥さんが拒否した時旦那さんが他の女の人とやっても文句ないよね?って話しになっちゃいますね。
女性だけ都合が良いなんて有り得ないので。
お互いが話し合った上での行動なら良いんじゃないでしょうか?
夫婦間の問題なので。

• ®︎a

®︎a

レスで尚且つ夫婦愛が無ければいいと思いますけどね〜🥲女性だけなんて思ったこともないです笑
    まあ友達はそれ以前に友達だけ旦那に束縛されて近所なのに実家にも帰らせてもらえないので話聞いてて可哀想だと思いました🥹

• 5月25日