コメント
ママリ
除菌じょーず使ってました。
生肉チンしたり、生肉からオーブンで焼いたりしていますよー!
いつも料理の最後は、レンジの庫内をアルコールウエットティッシュで拭き掃除しています。
なので、生肉チンした後にそのまま除菌じょーずを使うことはなかったです。
今も離乳食をチンしたりしますが、同様ですね。
でも料理の時は、生肉チンの後にアルコールで拭かずに野菜を蒸したりしているので、
ただの気持ちの問題かな…と思います😅
ママリ
除菌じょーず使ってました。
生肉チンしたり、生肉からオーブンで焼いたりしていますよー!
いつも料理の最後は、レンジの庫内をアルコールウエットティッシュで拭き掃除しています。
なので、生肉チンした後にそのまま除菌じょーずを使うことはなかったです。
今も離乳食をチンしたりしますが、同様ですね。
でも料理の時は、生肉チンの後にアルコールで拭かずに野菜を蒸したりしているので、
ただの気持ちの問題かな…と思います😅
「熱」に関する質問
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
昼間に保育園から熱があるのと軟便が出ていると連絡がありお迎えに行きました。お迎え後家では37.5〜38度台で熱はありましたが割と元気で夕飯も完食はしませんでしたが半分以上は食べれてました。食後に結構な量の軟便(下…
子どもがもう少しで1歳になるのですが、まだ高熱を出したりウイルス系のものにかかった事がありません。 保育園はまだ通っていないのですが、週4,5日は児童館やショッピングモールのキッズスペースで遊ばせています。 そ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます!
自分のご飯なら全然気にならないのですが赤ん坊は流石に何かあるとまずいな…と思いまして、
確かにアルコールウェットシートで拭いてから除菌じょーず使うと気持ち的にも安心できそうです!☺️
私もそれやってみようと思います!
どうしようかな〜と思ってたので参考になりました!
ありがとうございました!😊