※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝ごはんメニューでみなさんのお子さんが大好きなヒットメニューはなん…

朝ごはんメニューでみなさんのお子さんが大好きなヒットメニューはなんですか?特にたんぱく質系をお願いします🙏

3歳娘の朝の食欲が落ちていて毎朝朝食づくりが憂鬱です😰どうやら我が家の定番メニューに飽きてきているようで、少し雰囲気を変えたいなと思っています💦

ちなみにうちは朝はパンで、たんぱく質はこんなかんじです!
目玉焼き
チーズオムレツ
ゆでたまご
卵サラダ(マヨネーズと和える)
スクランブルエッグ(あまり好きではない)
ツナきゅうりサラダ
ヨーグルト

フレンチトーストはNGでした。

コメント

みさ

うちの子は卵焼きが大好きで毎日でも飽きないみたいです😅
朝起きた瞬間卵焼き作ってと言われます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!毎日リクエスト、いいですねぇ✨本当に美味しいのでしょうね💕

卵焼き、お恥ずかしながら一度も作ったことがなく…コメント見て、決意して卵焼き用のフライパン買ってきました!週末がんばってつくってみます☺️

• 5月27日

100均のシリコンの型等で作る、蒸し卵焼きが好評でした💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるのですねー!探してみます✨

• 5月27日
きゅうちゃん

ウインナーやハム、チーズなど取り入れてみるのはどうでしょう😃

うちの娘だと、ウインナーパン、ハムチーズサンドはよく食べます!

卵焼きに入れるなら、刻んだハムやチーズ、しらす、鮭フレークなどが食いつき良いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!コメント拝見し、早速ハムチーズトーストやってみましたところ、すごく食い付き良かったです✨

卵焼き、お恥ずかしながら作ったことがないのですが、いろいろ具を変えられて良さそうですね!やってみます💕

• 5月27日
tamachiri

朝ご飯はヨーグルト+フルーツ、牛乳がメインです😅

お昼に保育園の給食完食してるしまぁいっか的な感じです😂
参考にならずすみません。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも保育園でほぼ完食してるので、同じ気持ちで過ごしてます😂

お子さん、牛乳飲めるのですね、羨ましいです!うちは牛乳が嫌いなので、そこを克服できたらもっと朝ごはん気楽にできるのになあーと思っています😅

• 5月27日