※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
妊活

初めての採卵で、卵の成長が予定より進んでいたが、排卵してしまい採れなかったことで落胆しています。

今日初めての採卵でした。
19日に9個🥚確認し、そのうちの2個が12㍉。
他のも育てたいからと注射を追加。
23日に12㍉だったのが24㍉まで成長。
この日は全部で4個しか確認できず。
24㍉まで育ってるのに予定通り今日25日に採卵するとのこと。
排卵しないといいねって、、、。
今日、痛い思いをしながら採卵したけど、最後の診察でやっぱり排卵しちゃってて一個も採れなかったと言われ、心折れメンタルやられました😇

コメント

まあや

お疲れ様でした。
それひどすぎますね😔
排卵しないといいね、、、
じゃないよ!って感じなんですけど…。
私は採卵2回しましたが、体外受精って先生の判断1つで大きく結果変わってくると思ってます。
私だったら転院します💦

• みこ☺︎

みこ☺︎

ありがとうございます!
    こっちはこの一回にかけてるのに、、とモヤモヤです💦
    職場の人が2人そこに通ってて、2人とも体外受精で授かって。
    でも、夫婦共に納得できないので、転院を考えようと思います💦💦

• 5月25日
  • まあや

まあや

気持ちわかります😢
    どれだけ頑張って採卵日迎えてると思ってるのか…。
    私も1回目ダメで、色々と納得いかなくて転院したら胚盤胞たくさん育ってくれました。
    病院選びとても大切だと痛感しました😭💗
    応援しています、今日はゆっくり休んでくださいね🌼

• 5月25日
  • みこ☺︎

みこ☺︎

転院して上手くいって良かったですね☺️❤️
    ホント、病院選びって大切ですよね、、💦
    でも、何を信じて選べば良いのかサッパリ分かりません😅

ありがとうございます🥺
    まあやさんもご自愛ください☺️

• 5月25日
ママリ

麻酔なしの採卵ですか!?
排卵しないように一応薬ありますよね!?

私は採卵二軒の病院で2回してますが、寝てる間に終わってましたよ。
また最初からなら転院も考えてもいいかもですね。

• みこ☺︎

みこ☺︎

局部麻酔?でした!が、普通に痛かったです、、、
    自己注射の講習?の予約がいっぱいで取れなかったため、今回は自己注射ができず、病院に通い、排卵抑制も点鼻薬でした。点鼻薬よりも注射の方が効果的なようです。
    転院を考えようと思います💦

• 5月25日
ママリ

私は毎回卵胞が大きくならないとうまく成熟していないみたいでかなり待って採卵したので小さいので24ミリくらい、他のももっと大きく育てました。どんなに大きく育ててもうまく調整してくれるのか排卵しませんでした。
次回は、注射と点鼻薬のダブルトリガーにしたらきっとうまく行くと思います✨
転院してみてもいいですね😊😊

• みこ☺︎

みこ☺︎

小さくて24㍉⁉︎それでも排卵せずに採卵できたのが羨ましいです💕うまく調整できたのですね!
    ダブルトリガーが上手くいくのですね!無知すぎてさっぱりで、、ありがとうございます🥺💕

• 5月25日