※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

咳喘息持ちの子供が幼稚園を休んでいるため、どう過ごすか悩んでいます。喘息で数日休んだ場合の過ごし方についてアドバイスを求めています。

上の子が咳喘息持ちです。
夜寝てる時と朝咳が出ますが日中はあまり出ません。
ただ昨日の夜は咳がいつもより多く今日幼稚園を休ませました。
最近家の中でもボール遊びにハマり朝からボールで遊ぶんですが走ったり叫んだり大騒ぎです🥹
もはや幼稚園にいた方が大人しいレベルで💦
ボールやめよ。コンコン出ちゃうから。と言ってもなかなか聞かないし喘息持ちで幼稚園休んだ場合みなさんどうやって過ごしてますか😭?
今はテレビ見させてるんですが一日中ってわけにもいかないので…
お菓子作りとかもいいなーと思ったんですが喘息で数日休んだ場合どうしたらいいのか…

コメント

りん

わかります💦
はしゃいだり、大笑いして咳に繋がりますよね💦
なるべく塗り絵、パズル、ジェンガとか座ってできるものかやりますが飽きますよね😂結局YouTubeやゲームになります😣

• りん

りん

5歳5ヶ月の喘息持ちの娘がいます!

• 5月25日
  • りん

りん

そうなんです😭
    夜咳出たし…と思って休ませても家にいるとはしゃいじゃって🥹
    YouTubeとかも長時間はなぁ…と思いつつテレビ見せないと大人しくできないですよね🥺

• 5月25日