コメント
ままり。
家族より1時間以上は早く起きてます!先に食べてますよー、朝くらい自分のペースで食べたいので😜
さらい
一緒にたべています。(*^^*)
もこもこにゃんこ
一緒に食べてます😊
コーヒー飲んでのんびりしてます。
ままり。
家族より1時間以上は早く起きてます!先に食べてますよー、朝くらい自分のペースで食べたいので😜
さらい
一緒にたべています。(*^^*)
もこもこにゃんこ
一緒に食べてます😊
コーヒー飲んでのんびりしてます。
「子育て・グッズ」に関する質問
夜のおしっこ漏れ(オムツ漏れ)対策、教えてください😭 3歳成り立ての女の子、やや小柄の12キロちょうどくらいで、細くもなくムチムチでもなく普通体型です。 おしっこの量が増えてきたようで、ほぼ毎日夜間のおしっこ漏れ…
みなさんなら、ママ友に言いますか? 我が家に何度かお招きしているママ友とお友達。 元々我が家は散らかってるし掃除も行き届いてないから気使わずー!とお互い楽に我が家で遊んでます…が… その子が帰ったあとに、 ・噛…
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!その間に料理+自分時間って感じですかね✨
となると、夜はお子さんと一緒に寝てますか?
そうすると自分時間が一日1時間くらいしかないことになりますよね?😂
あとご夫婦の時間っていつとってますか?
妊活したいのですが生活を整えたくて😂
ままり。
夜は、ほぼ100パー寝かしつけと一緒に寝てしまってます😂自分時間、1時間あるでしょうか?w.と言った感じです😅夫婦2人の時間は ほぼ毎日ゼロですね、わたしが寝かしつけで寝なければ2人時間とれますが、、、