※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

新潟県燕市のうえだクリニックについての情報を教えてください。初診時の待ち時間や評判を知りたいです。

新潟県燕市にある、うえだクリニックに行ったことのある方いらっしゃいますか?
現在通院中の病院の診断に納得が行かず、違う病院へ行ってみようかと思うのですが、うえだクリニックってどうですか?
初診で行くとどれくらい待ちますか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日によりますが、待つ時は1時間かかる時もありますし、早い時は15分程の時もありました。

先生は落ち着いた感じで真面目に淡々と話します。看護師さん達がとーっても親身で、終わった後に看護師さんと2人で話すタイミングがあり、不安な事を話したり、質問したりしていました!

• なお

なお

ありがとうございます。
    初診なら尚更待ちますよね💦
    ネットの口コミで、受付の人が態度悪いとか書いてあったんですけど…あまり気にしなくてもいいですかね😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の対応について、気にしたことはありません😊いつも看護師さんの対応に癒されていました✨

• 5月27日