※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

皆さんは旦那様と自分の実家どれぐらいの距離に住んでますか?ちなみに私…

皆さんは旦那様と自分の実家どれぐらいの距離に住んでますか?
ちなみに私は義父は車で10分義母は車で20分(離婚してます)
実家は車で3時間の距離です。
今後住む場所を決める参考にさせて下さい。

コメント

兄妹mama

旦那さんの実家→車で1時間ちょっと
自分の実家→車で5分です(*˙˘˙*)!

Maddie

一生住む家ではありませんが…(笑)
義母→車で20分
義父→車で10分
実家→車で40分
いずれ実家敷地内に家を建てる予定です。

実家、義実家の距離感よりも
主人の通勤、私の電車の駅が基準に
なります。

ひなあられ

旦那 電車で20分くらい 2駅
私 電車で2時間くらい

です(^。^)

かえわかママ

旦那の実家は、ありません。
ご両親居ないので……。
私の実家は、車で10分。自転車で20分ほどの距離です。
実家には、車ありますが、私は自転車なので、しょっちゅう自転車で実家いってます。
旦那には言いますが、旦那が仕事で居ないときに、昼寝したりのんびり過ごすために…(笑)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は旦那の実家は県外なので半日(12時間)はかかります。私の実家は車で5分もかかりません。来年の今頃は実家に新築を建て直して一緒に住みます。

ももんが

どちらの実家も車で5~10分で着きます( °_° )!

みぃみぃ

旦那の実家車で20分、電車3駅ほど。

私の実家、車で高速二時間。電車快速にうまく乗れたら一時間です。

stitch大好きみかん

私は旦那さんの地元の方なので、旦那さんの実家は車で30分ほどだけど、私は県外なので私の実家までは同じように車で3時間ちょいかかりますよ😃💦

ぽん

両家車で10分ほどの距離です😀

えたん

旦那→徒歩10分
自分→車で2時間

すごい近くのところに家を建ててしまいました笑笑

はっちぽっち

実家は車で30分、義実家はお隣さんです(笑)
幸いにも義父も義母も良い人でとても可愛がってくれるので、ここに住めてよかったと思ってます♡

ポムポムプリン

義実家は徒歩10分、実家は高速で2時間です(ㆁωㆁ*)

幸せの黄色先生

旦那の実家 → 新幹線で2時間半、車で30〜40分
私の実家 → 新幹線で2時間弱、車で1時間

です( ˙-˙ )

☆ALIS☆

義理実家は隣駅で車で10分、実家は徒歩10分です!
お互い長男長女(私は姉妹)です。
正社員で働いてるので協力的な実母の助けもあって、実家の側で良かったと心の底から感じてます。゚(゚´ω`゚)゚。
現在は賃貸ですが、義理両親のことがあまり好きじゃないので、将来マイホームも実家の側に建てたいと考えてます(>_<)

たつや

旦那さんの実家は車で2時間くらい、
私の実家は車で5分です!

ぴよこ

私の実家→飛行機1時間半くらい+車での移動1時間くらい
主人の実家→そこからさらに車で2時間くらい

実家が近い人が羨ましいです(´-`)

みーのすけ

義父→同じマンション内🙂
義母→車で15分
実家→飛行機1時間+車約2時間です

ちょっと実家でのんびり、、とか理想です(^。^)

deleted user

義実家、実家共に電車だと40分くらいですが、車だと義実家まで1時間。実家まで30分って感じです(^ω^)
もし、引越しが決まれば義実家まで徒歩3分、実家まで車で1時間30分になります💦旦那が婿養子なので、本来はうちの実家の近くに住むことになってましたが、実家が都内でとてもじゃないけど、うちらが住める家は探すのが難しいので、物件の安い義実家の近くになりました😓

めぐみん

旦那の実家は歩いて15分
私の実家は車で20分くらいです
義実家近いですけど行っても週1くらい
子どもの顔見せに行くくらいです(笑)
実家には母の休みの度にしょっちゅう
帰ってゆっくりしてます(笑)

こっとん様

私の実家→飛行機で3時間+車で1時間
旦那の実家→飛行機で3時間+車で2時間+フェリー1時間半

旦那も将来私の実家の近くに住もうと言ってくれてるのであとあとは私の実家あたりに住む予定です!
義実家ともうまくいってないのでw