※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

職場の男女が手を繋いで歩いてる所を見ました。女性は20代前半男性は後…

職場の男女が手を繋いで歩いてる所を見ました。
女性は20代前半
男性は後半で新婚、来月結婚式を控えています
奥さんは別店舗の同じ会社です
元々変に仲が良くできてるよね?って噂のあった二人です

何もない関係なら手繋いだりしないですよね?

一応写真撮りました笑

わたしには関係のないことだけど、、
同じ部署なので気分はよくないです


見なかったことにする?
本人に言う
会社の上に言う
奥さんに報告するなど、、

みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃ

奥さんとは面識あるんですか???

男性にサラッと聞いてみて、反応次第で考えます笑笑
わたしなら奥さんに言いたいですが、、結婚式があるとなると迷いますよね

89

うわー。。。
やっちゃいましたね、その方々。
奥さんに言うのは、かわいそうすぎるから、私なら知らんぷりします。本人たちに言って刺されても嫌だし。

はじめてのママリ🔰

見なかった事にするかなと思います!
関わりたくないので🤗

はじめてのママリ🔰

私が奥さんの立場なら言ってほしいですかね🤔

kかか

自分の方が男性より先輩なら本人に直接「手繋いでたけど、付き合ってるの?」って聞きます❣️
自分が後輩なら、上司か男性よりも先輩の方に「手繋いでるところ見たんですけど二人って付き合ってるんですね?ご存じでした?」って悪気なく聞いてみます😂