※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

愚痴です。付き合っている時からですが、何かあれば『もう俺ら終わりや…

愚痴です。
付き合っている時からですが、
何かあれば『もう俺ら終わりやな』とよく言われていました。
最近、籍を入れたのですが、
今日も言い合いになり、暴言を吐かれたりお金を投げつけられてりと、もうらちがあかないと思い、外にでる用事があったので私が家を出ました。
すると何度も電話がかかってきて『帰ってこい!』『俺が帰ってこいって言ってんねん!』と怒鳴るように言われたので私も絶対帰らないと拒絶しました。今帰ってもヒートアップするだけやから今は帰りたくないと言いました。
すると『もう話せんのやったら俺ら終わりやな』『離婚やな』
と、簡単にこういう言葉を口に出してきます。

すぐにこういった発言ができる旦那どう思いますか?😡

そして、外に出ると本当に何をしているか分かりません。
わたしがきくと話を逸らしたり、適当に答えられ詳しくは教えてくれません。
わたしには詰めるように聞いてきます。

私も旦那も23歳です。お互い子供な部分はあると思うのですが
旦那は私のことを見下して、馬鹿だと思って見られているので喧嘩したときはアホだの頭悪いなどわざと傷つけるようなことを言われます。

今は旦那は出ていて家にいないのですが最近そういうことが多すぎて思い出すとすぐ泣きそうになってしまいどうしようもないのかと考えてしまい本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことが好きだと思われるんじゃないですかね。

でもそんな人とは今後上手くは行きません。

1姫1王子

妊娠初期で不安なときに…つらいですよね

そういう人は変わりませんよ?
録音しておいたり日記にしておくと役に立つ日が来るかもしれません。
お1人で育てることになる可能性は高いと思います。
お子さんを諦める…というのも選択肢としてはありだと思います、悲しいけど。

りんりん

妊娠中だしメンタル不安定ですよね💦
産んでからいい父親になるとは
思えないですすみません🥲
親を交えて話せるならそうした方が
いいと思います。
そもそも結婚したり父親になっている
自覚がなさすぎです!
私なら産むと決めたなら
子にも影響がでるしそんな夫離婚します。

空色のーと

男の試し行動ですね💦
オーバーに言うと、泣いて縋って別れたくないって言って欲しい…みたいな😅

自分に自信がなくて、だからこそ変なプライドが高くなってマウント取りたがっちゃってるだけですね。

まだ23なら、そんな男やめた方がいいですよ。赤ちゃんお腹にいるにしても、子供産まれたら変わってくれる…とか甘い夢は絶対ないです。むしろ子供に母親をバカにするようなことを吹き込むことすらしますよ。

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちの旦那も 最初はそんなタイプの人でした🥲
喧嘩すると 『終わりで良いんだな』『今ココでお前が家を出たら別れる』等…
うちはまず職人ともあり
口調はキツく 俺様主義+自分大好きの自分中心😥
でも 結婚生活5年になりますが 大分丸くなっては 喧嘩も減り そんな暴言も無くなりました☺️ 息子が喋るようになったあたりから 旦那は大人になった感じです🤣

Mi⭐︎

別れる詐欺をしてくる元彼が1人いましたが、クズでしたね笑
暴言もお金を投げつけるのも、一生一緒にいると誓った相手にする行為ではありません。
小物ほどよく吠えると言いますし、そんなことばかりされると外での行動も信用できませんよね。

実家に頼れるなら、実家に帰ります。
無理でも、シングルで頑張った方が精神的にいいと思います。

はじめてのママリ🔰

付き合う前からそうならわかれたらいいのにと思いますがなぜ離れないんですか?

バーガー

男あるあるですよね…
元旦那も元カレも「ほんならもう別れるしかないな」だのなんか言ってきてほんとに別れると言うと泣くやつです。
自分のこと好きだからこいつはこれを言ったらおれに縋ってくるだろ(笑)みたいな感じでしょう…🥺
なめられてるのでじゃあいいよ離婚しても^^って言いましょ!!嫌だと縋る度に向こうが調子に乗ります。

はじめてのママリ🔰

うーん、お子さん生まれたらますます拗ねてひどくなりそうなお子ちゃまな人ですね💦
それでも結婚なさったのですから、きっといいところもあるのでしょう。つらいですね。