※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
家族・旦那

ストリートビューで自宅みられるのちょっと嫌な気持ちになるのって私だ…

ストリートビューで自宅みられるのちょっと嫌な気持ちになるのって私だけかな😅

先日GWに帰省したときに、義母からこんな話をされました。

自宅(アパート)を住所検索してストレートビューで見てたのよー
部屋ここよね?車はこれかな?

なんだろ、なんか嫌な気持ちになりました。
実際に義母は今の自宅に一度遊びにきたこともあるんですけど。

ストレートビューでわざわざ見てしかもそれを平然と伝えてくるあたりに違和感をおぼえました。


皆さんだったらどう思いますか?私の心が狭いのかな。

コメント

りーちょ

私は全然気にならないです😃
お義母さんとの関係性ですかね?
やられたことはないですが、多分言われても気になりません😄

ママリ♥︎︎∗︎*゚

私は詮索されている気がして
嫌ですね😣💦
していたとしても
わざわざ相手に伝える事ではないかな…とも思います😅

m♡

私は気にならないです🤭
実母にされて普通なことは、義母も自分の子(旦那)のことなのでまあ普通かなーと自然と思考変換できている感じ?です🥸

りんりん

別に見る必要ないですし
言う必要ないですよね!
私なら嫌です😂
地図調べて来ないといけないとかなら
わかりますけど!!

みすばに🐰💕

わたしもたまにストリートビュー見ちゃいます😂
写真更新されてるかな〜っていう感覚ですが😂

ただもしお友達の家だったりを検索して見たとしても、お友達本人には伝えないですね🤔💭