※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ココロ・悩み

パート勤務中、他のこと言われるとパニックになり、自己評価が低くなります。これは発達障害とは関係ないでしょうか?コミュニケーションが難しいです。

パート勤務中、言われた事を頭の中で何回も繰り返して、結局全然違ったり、その頭で繰り返してる中、他のこと言われたらもうパンクしちゃって心臓バクバクになったり後から「絶対馬鹿って思われた…」とか変に思われたとかいろんな事無駄に考えちゃうんですけどこれって発達障害のような物とは関係ないですよね?😰
とにかく、人とコミュニケーションが取れなくなったりして生きづらいんです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります😳!!!
社会不適合者だなぁと思ってます😅😅

友達とかと会ったあとでもあの時これ言わなければよかった、、、こう思われたかな、、、と1人反省会開いてしまいます😖しんどいですよね😖

• ななんぴ

ななんぴ

妊娠、結婚前はそんな事なかったんですけどね😭
    私も毎日1人反省会してます😭
    頭がパンクしそうです😭

• 5月27日
ママリ

私もパート始めたばかりなんですが、挙動不審になっちゃうし、忙しくなるとパニックにならないように自分を落ち着かせるのが大変です。

今言ったこと変に思われたかな?嫌われたかな?とそわそわしちゃいます😅
人が苦手でできれば家に一生篭ってたいです😓
帰宅後興奮して寝付けないから睡眠導入剤飲んで何とか寝てます💦

• ななんぴ

ななんぴ

わかります!!挙動不審!!😭
    もう頭がついていかないんですよね😭
    その上にいろんな指示や何やらが乗っかってくるともう冷や汗止まらないです😭

• 5月27日