※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

北九州のエンゼル病院に通院中ですか?4Dエコー写真は自分からリクエストしないと撮ってもらえないのでしょうか?第2診察室で予約すればいつから可能でしょうか?

北九州のエンゼル病院に通ってるかたいらっしゃいますか? 4Dのエコー写真は自分から言わないとやってくれませんか?第2診察室で予約とれば…ってかいてましたが、いつ頃からやってくれるんでしょうか?

コメント

こまち

26週で4Dエコーをしてもらおうと、先日エンゼル病院に健診に行ってきました。

私もよく分からなかったので受付の方に聞いてみたところ、「診察室の中で直接言ってもらったら大丈夫ですよ」と教えてもらいました😄
で、その通りに直接先生に言ったら、まず2Dで位置と顔の向きを確認してくれて、「今日はちょっと向きが見にくいからやめた方がいいかもよ~。これからいくらでも機会はあるからね」と言ってくださって、結局次回以降に持ち越しです。でも、一応4Dでも見てくれて、うつむきがちでしたが、目と鼻はなんとなく分かりましたよ😍💖その写真も一緒にくれました。もちろん4Dのエコー・写真代は取られませんでした👍✨
私も受ける前は、その時に上手く撮れなかったらどうしよう、賭けみたいなもんのかな…と不安でしたが、ちゃんと上手く撮れるタイミングで残してくれるみたいで、安心しました✨
でも先生もたくさんの妊婦さんを診てるから、これからも行く度に毎回伝えていこうと思います👍

• こまち

こまち

すみません💦いつ頃からっていうのが抜けてました😫
    最初の説明の時に、看護師さんから26~27週がベストよ、って言われました✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!同じ病院ってだけで嬉しいです!

26週からがいいんですね! 丁寧にありがとうございます❤
    ベビちゃんの気分もあるからなかなか難しいですよね😅
    でもやっぱエコーみると愛しくなりますよね❤

ありがとうございました🎵

• 11月22日
  • こまち

こまち

グッドアンサーありがとうございます✨
    先生の話の感じでは、割と4Dエコーのチャンスはあるみたいでしたよ!
    知らないうちにお会いしてるかもしれませんね😆お互い無事に出産出来るよう頑張りましょう💖💖💖

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😁しらないうちに会ってるかもですね✨ 無事出産できるといいです! ありがとうございました🎵

• 11月22日