※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

初産で子宮口1cmから出産までの平均日数はどのくらいですか?

予定日まで9日...
なにも変化なさすぎて予定日過ぎそう🥹
先週金曜日の診察で子宮口1cm。

初産で子宮口1cmから出産まで
どのくらいで出産になりましたか?🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は2週間経っても変わらずだったので、予定日超過して促進剤でした👶

はじめてのママリ🔰

予定日1週間前まで0cmでした😂
毎日散歩してたんですけど、お医者さんから散歩して下さいって言われました(笑)

でも予定日前日に3cmになって、当日に生まれましたよ!

しらす

予定日1週間前で1cmだったので内診ぐりぐりしてもらっても陣痛につながらず、予定日翌日でも1cmでまたぐりぐりしてもらって夜中から本陣痛にが始まり朝方に破水してその日の午後一番で生まれました!
破水して病院で内診してもらったら2cmしか開いてないよって言われて泣くかと思いました😂笑

ちゃんあき

1人目は1センチから1週間で産まれましたが、2人目は1センチから1ヶ月かかりました笑

はじめてのママリ🔰

38週くらいで1cm開いてましたが何事もなく、予定日の検診で早く出したいって言ったらグリグリされて陣痛に繋がって次の日に産まれました😊