※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の男の子がいて、車でしか遊ばないため車のおもちゃが増えてしまいました。最近ブロックを置いたら意外に遊んでくれています。お子さんがハマっているおもちゃを教えてください。

3歳半ぐらいのお子さんがいる方(うちは男子です)
おうちのおもちゃって何置いてますか⁇

車でしか遊ばないので車ばかり増えて...
最近ブロックをいただいて置いてみると意外に遊んでいます。
こんなおもちゃにハマってるなどありましたら、
室内のおもちゃの入れ替えの参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳から今の今までずーっとスタメンはトミカでその他はアンパンマンブロックでした🙆‍♀️
3歳後半〜恐竜にハマって恐竜が増え恐竜同士で戦わせたりしてて
4歳後半〜#←こんな形のブロックが入ってるタイプのブロックで遊んでますがあるもので組みあわせてやってます!
巨大な恐竜がトミカを襲うっていう特撮みたいなことしてたり😂

それ以外だとおもちゃではないのですがアンパンマンの滑り台がついてるジャングルジムとトランポリンがすきでした🙆‍♀️

ママリ

アンパンマンのネジネジシリーズ
ニューブロック
あとは戦隊モノのおもちゃが
ハマってます☺️

学研のニューブロックと
アンパンマンネジネジの働く車のやつは
長く遊んでくれてます😌✨

ぽん🍙

ウルトラマンのフィギュア
粘土
塗り絵
剣やピストル🔫
パズル
プラレール

上の子と共同な物が多いですが、この辺はよく遊んでます🤔