※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
子育て・グッズ

来週、同じクラスのママさん宅に招待されます。他のママさんたちも来るそうで、緊張しています。輪に入れるか心配です。アドバイスをお願いします。

来週同じクラスのママさんにお誘いいただき
お家にお邪魔させてもらいます🏠

他にも3人くらいママさんが来るそうで、
皆さん挨拶程度でそんな深く話したことはない方達で、
私以外のママさんは小学生の上の子がいて
仲良くて頻繁に集まってるような感じです。

娘と仲がいいお友達なので娘は大喜びなのですが
輪に入れるか、
私が緊張しています🥲

何か気をつけることとかあったらアドバイスがほしいです🥹

コメント

イリス

一般的なマナーを守って、にこにこ笑っていたらとりあえず大丈夫かと。
誘われる時点で嫌われているわけではないですし。

手土産を持参、子供のおやつ、お茶、着替え、タオル、ウェットティッシュ…など必須ですね。
あと靴下ですね。

  • みmama

    みmama

    具体的な持ち物などわかりやすいです!
    忘れずに持っていこうと思います🥺
    とりあえずにこにこしておこうとおもいます!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月25日