※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

子供を愛おしく感じない時期、どう乗り越えるか悩んでいます。子育てが大変で自信を失っています。

子供を愛おしく感じない時期って皆さんありましたか?
寝顔を見たり、ふとした瞬間に可愛いなあ、と思うことはあるのですが最近本当に手が付けられなくて。

寝かしつけに約1時間かかり、朝は起きずに大泣きで毎日ギリギリの登園。夜まであれが嫌これが嫌と大騒ぎで常に気を張っている状態です。
旦那も、協力的ではなく怒る私をみてため息。
親にも頼れません。

夜になると私には子育て向いてないなと反省する毎日です。

こういった気持ちになってしまったときどう乗り越えたら良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日同じです😭
口達者で注意したりすると言い返してくるかヘラヘラ笑ってるかです😭
毎日同じ様な事で怒って疲れ果ててます💦
本当に可愛くないと思う事ばかりです。育児向いてないと言ったら旦那さんに怒られました。
回答じゃなくて申し訳ないですが私も乗り越え方知りたくてコメントしちゃいました😂

• R

R

共感してくださる方に出会えて嬉しいです😭
    お子さん同い年ですね!
    この時期は仕方ないんですかね💦
    でもお子さん2人もいらっしゃって、私よりも大変そう…
    無理せずお互い乗り越えましょうね😭

• 5月24日