※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
ココロ・悩み

4月から3年半ぶりに仕事復帰して、ほぼ仕事を忘れてポンコツ発揮、子供…

4月から3年半ぶりに仕事復帰して、ほぼ仕事を忘れてポンコツ発揮、子供たちはいろんな菌を保育園からもらってきてよく熱出す、やっと熱下がったと思ったらGWに入り、GW明けからまた仕事がんばろー!と思ってたら今度はノロウィルスで家族全員全滅😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ノロから復帰したらまた子供達が順番に熱を出して休んだり早退したりで、まともに働いてない😩💦

仕事行ったら行ったで、『前やってたから覚えてるでしょ?』とお局から突き放され、わからないから聞いたら『え?前やってたのに?』と嫌味を言われ、ため息つきながらすごくめんどくさそうな対応をされて😭
とりあえずわかる範囲で自分でやってみようと進めてたら、
『わからないならなんで聞かないの?』と言われ…
聞いたら聞いたでまた嫌味を言われ…

旦那は朝早くて夜遅いから私がほぼワンオペ育児と家事を全般しないといけなくて😭

もう心が折れそうです😢
なんで私ばっかりこんなにしんどい思いしないとあかんの?って思っちゃうけど、同じような人きっと世の中にいっぱいいますよね😭

誰かとわかり合いたいです😢

コメント