※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お股に違和感があり、子宮脱の可能性があるか不安です。産後の経過や痛みについて心配しています。産院に連絡した方がいいでしょうか。経験者の情報を求めています。

昨日からお股に違和感があり検索していたところ、子宮脱を知りました。
恐る恐る鏡で見ると、膣の入口に丸い玉が二つ見えたのですがこれは子宮脱なのでしょうか😭
産後、無理をしないようにと口酸っぱく言われてなるべく横になったり座ったり安静に過ごし、重たいものも持っていないのになるのかと動揺しています。
生理痛のような痛みもあるのですが関係あるのかどうか😢

救急でかかるほどでは無いにしろ、1ヶ月健診(6月1週目)を待たずに産院に連絡した方がいいものでしょうか。

産後、同じような経験された方や知識をお持ちの方いらっしゃれば情報教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮脱か膀胱瘤だと思います💦
次の健診でみてもらえば大丈夫だと思いますよ!
わたしなんてあるのに、健診の時何にも言われませんでした😅
言ってくれよって感じでしたが、医者からするとよくあることなんでしょうね😩

めろ

コメント失礼致します🙇‍♀️
その後どうでしたか??今全く同じで、、