※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラきち
お出かけ

旦那の前の前の会社の先輩達3人の家族達とのバーベキューがあるようです…

旦那の前の前の会社の先輩達3人の家族達とのバーベキューがあるようです。

旦那とは歳も離れてますし、さらに旦那の先輩だった人達なのでかなり歳も離れています。
3人の奥さん達も昔から知り合いなので正直そこに入っていくのもしんどいです。

また、旦那の先輩もかなり気性の荒い人で常に口調が強いので話すのもあんまり…

家から1時間近くかかる場所(電車で乗り換え2回)で8月なので真夏で暑いうえに、めちゃくちゃ気を使うバーベキュー。
行きたくないと旦那に言ったら「妻として旦那がお世話になった人のバーベキューに参加しないのはおかしい。」と。

私の昔からの集まりに旦那の参加をを強制させた事はありません。
なぜ、妻だから行かないと行けないのでしょうか。

コメント

みーちゃん🔰

めっちゃ面倒ですね。
私なら何としてでも行かないです!!!
暑い中、子供連れてそんなところ絶対行きたくなですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• ソラきち

ソラきち

そうなんですよ…
    誰も親しくない。なんなら数年前に1度あったことあるくらいのほぼ初めましての人達とバーベキュー🥲

しかも8月とか絶対暑いじゃないですか!
    子供の熱中症予防とか、水遊びとかするなら着替えも。。とかそんな事気にするのは私だけだと思うんですよね。

旦那は久しぶりに会う先輩達と楽しく飲むだけ。
    やっぱり行かない1択ですよね

• 5月24日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

無理無理無理無理!!!
    ぜーーづたいに無理です!!
    どこをとっても無理です😣😣
    行かない、しかないですね😵😵
    どうにかうまく回避できますように😭😭

• 5月24日